ポジション調整 ポジション調整(RS-G) マツダのNDロードスターにRS-Gを使用されるお客様のポジション調整をさせていただきました。 NDロードスターは、室内スペースもコンパクトで、ステアリングやペダルとの位置関係、コンソールやリア側の内装干渉など、非常に難しい車種です。それだけにシートポジションで悩まれている方も多いです。RECAROの純正シートレールもさまざまなご要望のお客様にお答えするために、シートレールの構造を工夫しております。その分だけ、お客様に最適なポジションを見つけ出すというのは、難しくもなります。シートの取付角度やオフセットの調整場所などによって前後のスライド量が変わったりもします。 高さや角度を変えて、3度セッティングをやり直して、まずはこのポジションでしばらく乗っていただくという対応をさせていただきました。日々の走行で使用して初めて、そのポジションが本当に合っているかどうかわかる、そういう難しい車種もあります。そのようなケースでもTHE VISIT SUZUKAでは、できる限り、お客様がご納得いただくポジションを一緒に見つけ出すお手伝いをさせていただきます。それもすべて私自身がお客様のお気持ちを理解させていただくきっかけとなります。 このような機会をいただきありがとうございます。 前の記事 次の記事 ポジション調整の記事一覧はこちら ポジション調整(RMS) TOYOTA GRヤリスでRECARO RMSを使用されているお客さまのシートポジションを調整させていただきました。 東京よりわざわざこのために鈴鹿までご来店いただきました。購入... ポジション調整(RCS) MAZDAロードスターでRECARO RCSを使用されているお客さまのシートポジションを調整させていただきました。 静岡からご来店のお客さまです。RECARO正規取扱販売店にて取り... ポジション調整(SR-C) SUZUKIエブリイでRECARO SR-Cを使用されているお客さまのシートポジションを調整させていただきました。 小柄な方で、前後スライド位置がかなり前気味ということもあり、... ポジション調整(SR-C) SUBARU フォレスターでRECARO SR-Cを使用されているお客さまのシートポジションを調整させていただきました。 東京からわざわざご来店いただきました。展示してある状態で... ポジション調整(RS-G) BMW M2でRECARO RS-Gを使用されているお客さまのシートポジションを調整させていただきました。 小柄なお客さまですが、現状の着座位置ではクラッチペダルを踏むのにもう... ポジション調整(RCS) HONDA BEATでRECARO RCSを使用されているお客さまのシートポジションを調整させていただきました。 RECAROではHONDA BEATに適合する純正ベースフレームを販売しておりませ...