ポジション調整 ポジション調整(RS-G) マツダのNDロードスターにRS-Gを使用されるお客様のポジション調整をさせていただきました。 NDロードスターは、室内スペースもコンパクトで、ステアリングやペダルとの位置関係、コンソールやリア側の内装干渉など、非常に難しい車種です。それだけにシートポジションで悩まれている方も多いです。RECAROの純正シートレールもさまざまなご要望のお客様にお答えするために、シートレールの構造を工夫しております。その分だけ、お客様に最適なポジションを見つけ出すというのは、難しくもなります。シートの取付角度やオフセットの調整場所などによって前後のスライド量が変わったりもします。 高さや角度を変えて、3度セッティングをやり直して、まずはこのポジションでしばらく乗っていただくという対応をさせていただきました。日々の走行で使用して初めて、そのポジションが本当に合っているかどうかわかる、そういう難しい車種もあります。そのようなケースでもTHE VISIT SUZUKAでは、できる限り、お客様がご納得いただくポジションを一緒に見つけ出すお手伝いをさせていただきます。それもすべて私自身がお客様のお気持ちを理解させていただくきっかけとなります。 このような機会をいただきありがとうございます。 前の記事 次の記事 ポジション調整の記事一覧はこちら ポジション調整(SR-C) DAIHATSUハイゼットジャンボへのRECARO SR-C取り付けおよびシートポジションを調整させていただきました。 鈴鹿在住のお客さまで高齢ながらクルマの運転を楽しまれている... ポジション調整(RMS) MAZDAロードスターでRECARO RMSを使用されているお客さまのシートポジションを調整させていただきました。、 ロードスターでジムカーナ競技を楽しまれているお客さまです... ポジション調整(RCS) TOYOTA CH-RでRECARO RCSを使用しているお客さまのシートポジションを調整させていただきました。 遠方からご来店いただきましたお客さまは、ここTHE VISIT SUZUKAでRECAR... ポジション調整 MAZDAロードスターでRECARO RCSを使用されているお客さまのシートポジションを調整させていただきました。 高身長のお客さまですが、日常の運転姿勢から肩周辺が少し浮く... ポジション調整(RSS) HONDAシビックでRECARO RSSを使用されているお客さまのシートポジションを調整させていただきました。 以前、SR-7を使用されていてRECARO RSSに変更されました。取り付け... ポジション調整(SR-S) SUZUKIジムニーでRECARO SR-Sを使用されているお客さまからシートポジションの調整をご相談いただきました。 現状、感じているストレスは、2時間ほど運転すると若干腰が重...